ちゃすー
やべーです
最初の2週間で本当にちょっといじめに遭うという…w
普通に叩かれるし殴られる。これって普通なのかな?ビンタとかふつーに痛い。
塾の友達だった人というか僕の好きな人(衝撃)が友人関係でトラブって自殺しようとしてたんだけど止めたの。ゆるーく。宛メ紹介もしたよ。幸せになるといいなー。
兄から背負いすぎるなって言われたけど悪いことは全部自分のせいにしておくっていう風にしないとつらいのでどうしようと思っているとこ。
みんなはどうなのかなー?
とりあえずつらいけど頑張るよ!
みんなと一緒なら怖くないもんね!
あれみんなって僕の味方?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
あなたが受けているのはいじめじゃないよ。
暴行・傷害罪のれっきとした犯罪になるの。
お医者さんに怪我を見せて診断書を書いてもらったら、1発でアウトなこと。
だから全部、我慢する必要ないよ。
頑張りすぎるのは心配だな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです