みんな小瓶流せなくてごめん。
理由は二つあるの
一つめはログインID忘れてできなくて
もう一つは今胃腸炎になってて治ったらまた
小瓶流すから。
前のアカウントの名前はバナナ?胃腸炎
になってると思うんだ。
胃腸炎になった報告の小瓶
流そうとしたんだけど
ログインID忘れて入れなかったの
麗花ちゃん
ゆりちゃん
神無月さん
◯ねば?さん
由貴ちゃん
ぱんけーきちゃん
槐くん
とくめい6がつからsさん
1人で生きるさん
ぬりーぬちゃん
玖弥華@天使ちゃん
紬ちゃん
柊花ちゃん
白藍ちゃん
Mちゃん
あねもねちゃん
Fちゃん
蒼奈ちゃん
てるとくん
これからもわたしの小瓶見てね。
もちろん他のみんなもよろしく。
バイバイ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
おっけ、ふぉろしとく!
戻ってきてくれて良かった!
これからもよろしく~
あと、弟さん?かな。
ゆりの小瓶へのお返事ありがとうございましたって伝えておいて欲しい。
結構救われたよ。
バナナちゃんも弟さん経由でのお返事ありがとね。
バナナちゃんの思い、ちゃんと伝わった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです