みなさん初めまして。
こゆんと言います。
今日から宛メを使わせていただきます。
アイコンは何にすればいいかわからなかったので画像メーカーで一番自分に似てるのを作りました。
今回は自己紹介をします。
名前:こゆん
小雪ですがその名前は使えなかったのであだ名のこゆんにしました。
年齢:16歳
性別:女性
補足:消えたいです。好きな物とか苦手な物とかがわかりません。今自分がどう思っているかわかりません。消えたいという願いだけあります。
疑問等あればお返事までお願いします。
タメ口と呼び方は聞かなくて大丈夫です。
これからよろしくおねがいします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
え、じゃあこゆんパイセンってこと!?
自分に似てるって…
美人しぎません!?
てっきりパイセンのなりたい自分なのかと…
今どう思ってるのかわからんのは俺と一緒やからオソロじゃん?
わーい(?)
こころなんて見えない何かだからね〜
しゃーないよね〜
青空@今を大事に生きる!
こゆんさん!可愛いお名前、、、
好きな物とかは、みんなどんどん変わっていくんだから無理してすぐ見つけなくてもいいと思います。
(上から目線でごめんなさい)
よろしくお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです