もうやだ。
我慢、我慢ってなぜ?
深く切りたい。
たくさん血を流したい。
後から後悔するかもしれないけど、今もう辛いのよ。
リスカに依存してるのいけないかもしれないけど、誰にも頼る人いないし迷惑かけるの嫌だから、そうでしか自分を保つことできない。
ごめんなさい。暴言吐かせていただきました。
精神科に行っても理解してもらえないし、リスカ反対されるの分かってるから、そんなとこ行きたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです