LINEスタンプ 宛メとは?

活動方針、プロフィール

カテゴリ
お返事が来てないけど、書きました。我慢できなかったですw w
僕は、あくまで個人の感想ですが自傷行為や自殺未遂など「いじめ」「自殺」「自傷」などについて、語りたいと思っています。
基本的に8時定時投稿にしたいと思ってます。土日など、学校がない日は朝かな?でも日記書きたいから八時にしときます。
明日は、多分投稿できないな。。。(誰も望んでない)

プロフィール
年れい 20代以下
出身 日本
趣味 歌を歌う、オリジナルmvを作る
好きなこと、人、物 小瓶を流す、自傷行為を責め立てすぎない人、学校のh君、
嫌いなこと、人、物、食べ物 辛いもの、味が濃いもの(ドレッシングと醤油いらないですぅ)
推し ○○の主役は我々だ!(ショッピ君 ゾムさん)科学は全てを解決する!(レイユール先生)とかかな。からぴち、いれいす、ストプリとかも好き!日常組も。。。etc
性別 女(戸籍上ね)
175661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして!名前は音羽といいます!これから仲良くしてくれると嬉しいです!!
名前→音羽
年齢→中一の13歳
出身→関西
趣味→歌うこと
好きな物→可愛いもの、かまってくれる人
嫌いな物→勉強、魚、野菜全般
推し→れんれん、いれいすのしょーちゃん
性別→女
よろしくお願いします、、、!
愛してる

ふぉろ-ありがとう!!
ビョンビョン跳ねまくったwwww
把握しました!(2枚になってごめん)
優ちゃん
久しぶり!
大好きだよ  
これからもよろしく!
うん。なんかマジのリア友おる
あのーーー復讐作戦も協力してもらうので亜美の垢フォローしといてくれると嬉しいです。
亜美、ちょっと凹んでるから(フォロワーがいなくて)
おねぇちゃん、大好き



絶対にこの言葉を言い続ける。どんなに痛めつけられても、お姉ちゃんと生きる。


大好き
大好き
え?僕バカじゃんw w運営様の存在忘れとる
おー亜美いんじゃん
アイコン変えたんだ!かっこいいよ!
からぴち大好き。僕はじゃぱぱとシヴァさんが好き。どぬくもめっちゃ好き。
ななしさん
こんにちは、優のリア友の亜美です!(あぴって読みます)
のりーぬ
こちらこそ!
のりーぬって呼んでいい?
とくめいさん!
作らせていただきたいです
え、ちょっと待って
ナナシさん、どぬくもすき?
みんなフォロバしといたよーありがとう!!!
ん!
プロフィール、把握!
優、仲良くしてね!
オリジナルmv作れるのすごい!

おれもいれいす、すとぷり好き!
よろしく!
MV作れるんですか!
 
すごいです!!!

私も曲を作っているのでMVを作って欲しい…

我々ださん、からぴちさん、日常組さん…

私も大ファンです!!!

よろしくおねがいします!!!
ゾムさん好きなの?
カッコいいよね、寂しがり屋っていうのも良い…。
えっ、好きなの全部一緒じゃん…。
レイユール先生最高。僕はPOKA先生も好き。
え?な、な、な7人も拾ってくれてた!
推しの絵を描くことが娯楽。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死ぬ勇気がでない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで こころ。の顔予想! よかったら参加してね もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me