全員死ね。
自分も、大切な人も
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
照月さんは死んじゃダメだけど、ゆりは死んでもいい。
ゆりもそう思ったこといっぱいある。
リアルの世界のやつ、みんな嫌いだって。
クラスメイトも先生も先輩も親も部活の子も。
1人1人嫌いなとこ心の中で叫んでいたこともあった。
でも、結局どうにもならないから、結果的に自分が死ねばいいのかって。
自分が死ねばみんなゆりの脳内から消えるから。
周りに迷惑かけないように、自分のしたいことをしようと思う自分がいけないのかな、
世の中よくわかんないよね。
でも、ゆりは照月さんには生きてほしいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです