久しぶりですね!
お知らせなんですけど2度と会えないかもです。
やりたくなったらやる感じにしようとおもうので
二度とやる気がなかったら二度と会えなくなるのかなって思ってます。
正直、この世界には、
まだ学生だけど全然期待してないです。
1人が何か言っても変わらないし、
みんながそれに賛成したりして注目されて変わると思ってて
それがここでは無理なのかな。とか思ってて
心のよりどころ程度にしようと思ったんです。
急に情緒不安定になったり、垢消しして復活したりとか
するけどそれを含めてのみくだからよろしくね。
今だったらフォロー外しても全然いいよ。
見づらくてごめんね。
見守ってくれる人ありがと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです