LINEスタンプ 宛メとは?

流される小瓶、流された小瓶

カテゴリ
小瓶を流すたびに、自分の存在の承認を得ている。
世間に漂い流されている自分が小瓶を流す。

流す小瓶が何かに引っかかって流されなかったらどうしようと思ったり、流れなくていいやと思ったり。

小瓶を流し立ち止まる自分に、はっと気付き、流されていないことに不安になる。

ちょっといやになって、流したことを少し忘れる。
でも、ふと気になって小瓶をみると流されていることに少し後悔。

小瓶も私と一緒に漂い続けると思ってた。流された小瓶が拾われた。なんだか変な気持ちだ。
175621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
カエルがカエル
(小瓶主)
そうなんです。
なぜか、やさしい気持ちになります。

そして、誰が共鳴してくれると
それだけで幸せな気持ちになります。

お返事ありがとう。
確かに不思議だね。ふわふわ定まらない自分の気持ちが誰かに拾われるのって。
でも、その誰かがいるって思うと、すごく優しい気持ちになれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カエルがカエルさんの他の小瓶
流されるのがヘタ過ぎて悲しく漂っています。ただ流されていたいのに、いつも澱みに巻き込まれてしまう。できないのに、頼まれて、断りたいのに、断れない 頭の中が夢のようで、何をしていても空しい。ただ今の状態を受け入れてほしいのに、なかなかうまくいかない。この感じ方を身につけてから、ずっとこの感じ 心が疲れると現れる胸の痛み。忘れた頃に現れて、現れるとすべてのことから逃げ出したくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 同性への片思い 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 小説「大切なもの」#1茜の過去 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もうどうでもいい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me