死にたい。 疲れた。
・・・なんて、 はははっ
どうせ死ねないくせに。
もう何もしたくない。しんどい。
明日ちゃんと起きられるかな。頑張らないとね。
だれかたすけて もう本当に、すごく、疲れたんだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ゆい、休んで。
死なないで。
できる限り助けるよ。
だから死なないでお願い。
ごめんな。何もできてなくて。
でも、なにかできないかな?
話聞くくらいしかできないけど。。
頑張ったんだよね
お疲れ様。
ゆっくり休んでいいんだ
疲れたときは休むんだよ
せめてここに来たときくらい休んで
心を癒やして。
生きて。
無責任でこんなことしか言えなくてごめん。
大好きだよ。
いくらでも言う
大好き
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです