アラサーになりました。
「お前なんか誰も将来貰わねーよ。ゴミカスクズww」
「お前なんて誰もいらねーしお前に好かれても誰も嬉しくねえよ。負け組乙ww」
ってクラスメイトに言われたので今日も異性とかかわらず生きています。
あの男子の予言は当たりました。私も尤もだと感じて諦めているので。
クラスや職場の人たちの半数は少なくとも恋愛経験はあるそうです。
私には縁がなかったのです。生まれた時から人間って不平等ですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
女性でも男性でも
異性と縁のある人、そうでない人
なんでこんなに差があるのでしょうね
おっしゃるように、生来のこの世の不平等を感じています
自分はアラサーどころではなく
これまで幾度もそういうことは諦めをつけてきた、はず
でもやっぱり悔しさ惨めさがぶり返してしまい、苦しい毎日です
この不平等をどうしたら受け入れられるようになるのか
自分も答えが欲しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです