LINEスタンプ 宛メとは?

気を使って人間関係維持するのも、夫からのモラハラ、毎日一人でこなす家事も疲れた。生きたくないのに仕事を頑張ってお金稼ぐ意味もわからない。

カテゴリ
気を使って人間関係維持するのも、
夫からのモラハラ、毎日一人でこなす家事も疲れた
生きたくないのに仕事を頑張ってお金稼ぐ意味もわからない。
私にとっての幸せは小さい時からずっと早く死ねること。
幸せな家庭もお金もいらないから早く死なせてほしい。

死にきれなかったら怖いから、誰かに殺してもらうか銃で死にたい。
でもそんなつてはない。
175595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死ぬんじゃなくて逃げちゃえ。

死にたいって思うなら、なんでもできる。旦那さんも置いてってさ、離婚届なんて置いちゃったりして、家を出てくの。仕事もすっぽかしちゃってさ。ひとりで遠いところにいくの。で、あったかーい温泉にでも浸かってさ、綺麗な夕やけを見ながらおいしいご飯を食べるの。

貴方は、なんっでもできるんだよ。死ぬなとは言いません。響くはずがないから。でも、どうせ死にたいなら思いっっっっきりはっちゃけてみて。貴方にはまだ選択の自由が残ってる。貴方を苦しめる環境に殺されるな。

いってらっしゃい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 『違いに優劣はない』なんて言われても 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 何がわかるの? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me