今日、死にました。
私の感情が
今日、消えました。
私の感情が
今日、無くなりました。
私の感情が
さようなら。
わたしの感情
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あの子』は空へ行くそうです。
私は『あの子』の言う事を否定はしません。
行かないで
とは思いましたが、
悲しい
とは想いませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未来の誰かさんへ
貴方に感情はありますか?
あの時、壊れてしまいましたか?
私の事は覚えていますか?
今、生きていますか?
今、幸せですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
気持ち、わかりますよ。
私もあの子がお空に行くと言った時、自分の心の中が空っぽになってしまったような感じがしました。
大人でもそうなのに、まだ若いぱんださんはもっともっとつらかったと思います。
つらすぎると自分の心を守るために感情が消えてしまう事があるそうです。
あの子が生きていて、幸せになってくれたらいいけれど…
それで、ぱんださんにまた嬉しい、楽しい感情が戻ってきたらいいのにな。と思います。
兎羽
幸せ、だと思う
「だと思う」は兎羽が幸せってこと信じたいから
少なくとも宛メでの兎羽は幸せ、最高に幸せ
ぱんだは?
感情は掴めなくても、幸せは掴んで
絶対に。
ぱんだが幸せじゃないなら、兎羽に手伝わせて
ぱんだが幸せになるお手伝い、させて?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです