誰かリスカしていいよって
よく頑張ったって言って
もう限界
もう無理
リスカしたい
ストレス溜まる
我慢の限界
助けて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
穂乃果@まほやくファン
小瓶主さんは頑張ってます。
これ以上ないくらい、頑張ってます。
だから、少し休みましょう。
リスカを否定する権利なんて、誰にもないんです。
自分の頑張れる許容範囲を、超えたら休んでください。
お疲れ様です。
yuri。
Liamは偉すぎるよ。
こんなゆりと関わってくれるだけで十分偉い、
リスカなんて、否定するほうがおかしい。
誰にもリスカを否定する権利なんてないんだよ?
いいよ、無理しなくて。
溜め込んだら、出さないと。
いっぱいになっちゃう。
いつか壊れちゃう。
それは嫌だから。
Liamのこと大好きだから。
偉い。
凄い。
大好き。
愛してる。
LiamはLiamのままでいいんだよ。
Liamがしたいことをしてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです