体重が少しでも増えると落ち込みます。食事が苦痛で仕方ないです。自分が醜くて何の価値もない気がして辛いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
小瓶主さん、ヘルスメーターを捨てるか脚立に乗らないと出し入れできない所に入れるかなりして、乗ったり数字を見るのはやめましょう、なぜなら楽になれるからです
食事するのが苦痛なら、たまごを摂取しましょ(温泉卵がベストです(セリアに簡単に温泉卵が作れるのがあります))
あとは水分をしっかり飲むこと、はちみつレモン水がお勧めです(ポッカレモン等のレモン果汁+はちみつ+水道水又は大人のキリンレモンで作ると美味しいです(夏は特に炭酸が美味しく感じます))しかも美容にもいいですよ
あなたのメンタルと身体が解放されて楽になりますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです