宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は自分勝手なのでしょうか?ADHDだと診断してくれた心療内科に、定期健診で行きました。

カテゴリ

私は自分勝手なのでしょうか?

ADHDだと診断してくれた心療内科に、定期健診で行きました。
そのときに、疲れやすくていつも眠くて困ってる。頭痛もする。仕事量が多くて残業続きなんだ。それに頭が回らなくて判断が鈍りますと相談すると、でも仕事はできてるんでしょ?仕事で疲れるのはみんな一緒で病気でもなんでもない。
薬がきれてたからまずは薬を飲み続けなさい。と言われました。

ADHDは、思考の多動もあって人より疲れるんじゃなかったのかな?と思い医者に対する不信感が出ました。

しかも薬がきれたのだって、原因不明の咳が長引き体調が悪かったからだし、その間は呼吸器内科に通っていたからなのに。

疲れやすいのは私の我慢が足りないのか。
でも、本当に体が動かないくらい疲れるのにな。

175516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。
調べてみます。
ありがとうございました。

ななしさん

全国にある発達障害者支援センターのサイトで、ADHDに詳しい医療機関が分かるので、調べてみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。