私は今中学2年生なのですが自傷行為を小学6年生からしていてその癖でずっとしていて前に自傷行為が保健室の先生にバレてもう自傷行為を辞めようねと言われました。 ですがその後もやってしまい結局見つかり学年担任に叱られたりして次やったら精神科だからなと脅され今先生に自傷行為してることを言ってないのですがどうすればいいでしょうか? 保健室の先生にはやってしまったら私に言ってねって言われましたが学年担任のこともあって言いずらく言っていませんちゃんと嘘をつかず言った方がいいでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです