LINEスタンプ 宛メとは?

太陽に。照らされて。輝きだす。この海のように。ただ。ただ。クリアで。いたいのに。

カテゴリ
太陽に。照らされて。

輝きだす。この海のように。

ただ。ただ。クリアで。いたいのに。

あなたが。あの丘で。眠った日から。

漆黒の。夜空の中で。

幾千もの。星の中から。

あなたの。星を。探すように。なった。

整理がつかない。頭の中。

埋まらない。心。

満たされない。魂。

ごちゃごちゃの思考で。成り立つ。

煩わしい。私。

時間が。かかるけど。

あなたが。笑って。見てくれるように。

少しずつ。少しずつ。

悲しみと。一緒に。

上手に。生きれるように。なるね。

そこで。私を見てて。









175425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

粒。さんの他の小瓶
窓から入る。陽のひかり。私にあたって。床と壁に。ぐーーんと。伸びる。長い影 なーんにもない。世界の。なーんにもない。場所で 海と。空の。境目。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 「空想の青春」とのすれ違い。 つかれた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 高校生活でチャラい先生…… 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 もうつかれたよ すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 何もかもが嫌。しにたい 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me