LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人が出来ました。本当に優しくて、笑顔の素敵な人です。始めは普通に話せていたのに、最近緊張で言葉に

カテゴリ

大好きな人が出来ました。

本当に優しくて、笑顔の素敵な人です。
始めは普通に話せていたのに、最近緊張で言葉に詰まってしまうことも多々…
そんな自分でも、可愛がってくれてよく褒めてくれて、その人に\"偉いね。すごいね。\"
と言ってもらえることが嬉しくて仕事を頑張ってます。
それが、3月にアメリカに行ってしまうことになりました。
寂しくて悔しいです。
自分にはなんの力も無いと、なぜか何となく突きつけられた気がしました。

可愛がってもらうことが今一番嬉しいです。

だけど、自分がもっとでかい人間になって、その人を守れるようなやつに成りたいと本気で思いました。

助言を下さい。

名前のない小瓶
21736通目の宛名のないメール
小瓶を486人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

アメリカに行ってしまうのはどっちなのかな
いずれにしよ3月までまだ時間がありますよね
やり残し・心残りのないように

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>お返事本当にありがとうございます。
アメリカに行ってしまうのは好きな人です。
3月までに何が出来るのか、分からないんです…
出会って日が浅いので、アメリカに行っているうちに自分の存在が消えて行くのが怖いんです。
そして出来れば帰ってくるまでに強く頼り甲斐のある人間になりたいんです。
どうすればいいでしょうか。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me