宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな心配かけてごめんね。…ってしてないかw

カテゴリ

我儘。



そんなの当然、


貴方の側にいたい。




それだけです。












ねぇ、Fちゃん。

Fちゃんほど私に
好きだと伝えてくれた子は
初めてなんだ。

ありがとう。
ほんと嬉しい



当てられちゃったー笑









ねぇ、
大好きなんて言わないで。
愛してるって言えないんでしょ?
知ってる。

それならもう、言わないでよ。
君にどんな顔をしたらいいのか、
どんどんわからなくなっていく。
もうめんどくさいって思ってよ。
ごめんね。











みんな心配かけてごめんね。

...ってしてないかw

宛メのない生活が苦しくて

名前なしでいくつか小瓶流したけど

全然見てくれなくてさw

みんな私のこと知らなくて。

なんか怖かった。




いつもありがとう。

175395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ごろー

ごめん、心配してなかった

また、休んだら帰ってくると思ったから。

また、好きなことの話とか聞かせてね

当てるゲーム、最初の一人称が「僕」で引っ掛かった組です

のりーぬ

やっぱり、あの小瓶は、ねこちゃんのだったんだ。
へへ〜。
当たってた!!

ねこちゃん、おかえり〜!

柊F@いつまでも

我儘じゃないでしょ。
「夢」なんでしょ。

じゃあかなえられるような努力をするよ。

私がその「貴方」になるように頑張る。


どういたしまして。
がいいんだろうけど。

ごめんね。
他のことでメンタルやられちゃって。

想いこもらないかもしれない。


面倒くさいなんて言わないよ。

そんなに好意の言葉が気に食わないのなら。
言うのは控える。

だからいなくならないで。


そう。

来てたんだ。

気づけなくてごめん。

気づいてあげられなくてごめん。

鳴かせてごめん。


怖がらせて。

ごめんなさい。

莉花(瑠、月、空、仁)

心配…ってか、普通に寂しかった…w

なんか、戻ってきたけど忙しくて、まだ全然見れてない小瓶とかも多くて。
だから、匿名気づかなかった、ごめん。

こちらこそありがと、。

るる〜

心配してたよ。もうずっとドキドキしてた。大丈夫かなって。
宛メに来る確率を50%から100%に引き上げて待ってた。

もっと我が儘放題でも良いと思うよ。
リアルで難しかったら、宛メの中だけでも、沢山我が儘を言って良いよ。
私だって自分の理性を振り払い、昨日は抹茶パフェとお芋プリンとチョコクレープを食べました。これは我が儘じゃなくて不摂生か。
とにかく、私は貴女の側にいたい。
それだけ。


知的で素敵で真っ直ぐな私の後輩、何時だって私は貴女を誇りに思うよ。

スズラン

ねこちゃん、おかえり
お返事できなくてごめんね。小瓶を拾うところからできてなかった
ねこちゃんから貰ったお返事にごめんねって書いてあったけどさ
何も謝ることないよ。何も悪いことしてないんだから謝らないでいいんだよ
今日も生きてくれてありがとう

くうん。

久しぶり
最近、そらぴにねこちゃんのこと
見ないんだって話してたから
良かった
こちらこそありがとう

狐猫

そうだね、ごめん。

多分、大好きすらも上手く言えてない。
好きなのに、大好きなのに…

何度も頑張ってさ、すきだって言おうとしたのに。なんかね、嘘っぽくて。
…おかしくなっちゃったんだよ。きっと。

それだけは、奪わないで欲しかった……

…それでもやっぱ大好きだよ。
うん、嘘じゃない。これだけは嘘じゃない。
信じれなくても仕方ないけどな。

愛してるは、もうちょっとだけ待ってて欲しいな…。嘘はやだからね。

ありがとう。

名前のない小瓶

なんか一回、ななしにしたらこんなにも見てくれなくなるものなんだ。っていう小瓶見たことあるんだけど、それってもしかしてねこ?間違えてたらごめん。

こちらこそいつもありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。