我儘。
そんなの当然、
貴方の側にいたい。
それだけです。
ねぇ、Fちゃん。
Fちゃんほど私に
好きだと伝えてくれた子は
初めてなんだ。
ありがとう。
ほんと嬉しい
当てられちゃったー笑
ねぇ、
大好きなんて言わないで。
愛してるって言えないんでしょ?
知ってる。
それならもう、言わないでよ。
君にどんな顔をしたらいいのか、
どんどんわからなくなっていく。
もうめんどくさいって思ってよ。
ごめんね。
みんな心配かけてごめんね。
...ってしてないかw
宛メのない生活が苦しくて
名前なしでいくつか小瓶流したけど
全然見てくれなくてさw
みんな私のこと知らなくて。
なんか怖かった。
いつもありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
我儘じゃないでしょ。
「夢」なんでしょ。
じゃあかなえられるような努力をするよ。
私がその「貴方」になるように頑張る。
どういたしまして。
がいいんだろうけど。
ごめんね。
他のことでメンタルやられちゃって。
想いこもらないかもしれない。
面倒くさいなんて言わないよ。
そんなに好意の言葉が気に食わないのなら。
言うのは控える。
だからいなくならないで。
そう。
来てたんだ。
気づけなくてごめん。
気づいてあげられなくてごめん。
鳴かせてごめん。
怖がらせて。
ごめんなさい。
るる〜
心配してたよ。もうずっとドキドキしてた。大丈夫かなって。
宛メに来る確率を50%から100%に引き上げて待ってた。
もっと我が儘放題でも良いと思うよ。
リアルで難しかったら、宛メの中だけでも、沢山我が儘を言って良いよ。
私だって自分の理性を振り払い、昨日は抹茶パフェとお芋プリンとチョコクレープを食べました。これは我が儘じゃなくて不摂生か。
とにかく、私は貴女の側にいたい。
それだけ。
知的で素敵で真っ直ぐな私の後輩、何時だって私は貴女を誇りに思うよ。
スズラン
ねこちゃん、おかえり
お返事できなくてごめんね。小瓶を拾うところからできてなかった
ねこちゃんから貰ったお返事にごめんねって書いてあったけどさ
何も謝ることないよ。何も悪いことしてないんだから謝らないでいいんだよ
今日も生きてくれてありがとう
狐猫
そうだね、ごめん。
多分、大好きすらも上手く言えてない。
好きなのに、大好きなのに…
何度も頑張ってさ、すきだって言おうとしたのに。なんかね、嘘っぽくて。
…おかしくなっちゃったんだよ。きっと。
それだけは、奪わないで欲しかった……
…それでもやっぱ大好きだよ。
うん、嘘じゃない。これだけは嘘じゃない。
信じれなくても仕方ないけどな。
愛してるは、もうちょっとだけ待ってて欲しいな…。嘘はやだからね。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです