さっき、俺が椅子から落ちて倒れちゃいました。
報告は以上です。
あ、プロセカのフィクサーのマスターフルコンしました。
マスターフルコンはブリキノダンス、シャルル、再生くらいしかできてないです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ジベ
お返事1通目のななしさんへ
机に頭ぶつけたくらいなので平気です。一応、石頭とかいうあだ名つけられているので笑
マスターフルコンおすすめなのはメタモリボンですかね…ノーツ少なめで時間も短めなので。
跳ねリズムが個人的にやりやすいですかね。
暁樹紬姫【✿*】
イスガタでもしとったんかなぁ…
落ちかけたときに「あ、死んだ☆」って思いますよねぇ…
それでガチでコケたらなんかじんじんするけど生きてはいる感じ、なんか不思議な感じしますよね。
「え、生きとる?死んどらん???」って。
生きててよかったですね。
ななしさん
大丈夫ですか?
安静にしてくださいね。
マスターフルコンとか神ですか?
私とは次元が違すぎる…すごすぎ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです