好きになってはいけない人を好きになってしまった。
自分の心は弱くて脆いって分かっていたのに、踏み込んではいけない場所に踏み出してしまって。
少し素っ気なくなった態度。
時が巻き戻せたら、あの日に戻れたら、もう二度と過ちは起こさないのに。
毎朝起きたら心が苦しくて、このまま永遠に朝が来なければ、目が覚めなければいいのにって思う。
辛くて苦しくて、いつでも人生の底に行き着くと思うことは、解放されたい。
過去に囚われて、今も未来も直視できなくて、
このまま人生に終止符を打ちたい。
誰にも話せなくて、苦しくて、この小瓶を使わせてもらいました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです