私って、
生きているだけで黒歴史?
て思うくらい
黒歴史が多いんですよ。
本当に。
数え切れないくらいやらかしています。
特に小中学校で。
で、それを見ていた人には会いたくないというか、
要は、「都合の悪い人たち」
※言い方悪くてごめん。
距離感が生まれてしまうんですよね。
だから、なるべく会いたくない
けど離れたくはない
もし、そういう人にあったら
どうすれば良いのでしょうか。
そういう人と自然に接することはできないのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
無理はしないで欲しいな。
わたしもそれは接しにくいと思うし。
離れたくないんだよね。
う〜ん
もっといい思い出をその子と作る
とかじゃダメかな?
そこまでが難しいんだよね。
ごめんねいい案がかけなくて
【りな】
おかえりなさい。
会いたくない人に会っちゃたときですか。難しいですね。
私は見かけたらすぐにUターンします。気づかれる前に。
もし会って話しかけられてしまったら、適当に当たり障りのない返答をしてなるべく早くその場から立ち去ります。
「ごめん用事あるから帰るね」とか言って帰ります。
その後に(もし連絡が取れるなら)連絡をして何気ない会話をすれば雰囲気も良くなるんじゃないですかね。
あまり力になれなくて申し訳ないです…
名前のない小瓶
んー僕にはわからないけどね、普通にさ、久しぶり的な感じでいいんじゃないの?
僕も黒歴史ならいっぱいあるし。。小学校のときはマジでやばいやつだし。。
でも、僕だったら久しぶりにあったら黒歴史を持っていようが、普通に話して、昔のことを笑い話として話したいなって思う。
なんか、うまいこと言えなくてごめん。。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです