私、自分の妹のことが好きになれない
きらい 大っきらい
一応年子の妹がいるんだけどマジできらい
私はもう妹だとも思ってないけど
だって私のマネばっかりしてくるんだもん
私のクセとか
私の好きなものを好きとか言ってるし
どうせにわかのくせに語ってるし
高校も私と同じとこ選んだし
メガネも私と同じやつの色違いをつけてるし
どうせ私がコンタクトに変えたらコンタクトにするって言うんでしょ?
私が他に好きなものを作ったらそれも好きって言うんでしょ?
そんなにマネばっかりしてくるのに私のことは嫌いなんだって 意味分かんないよね
他には自慢してくる
今日友達と遊んだんだとか言ってくる 私が友達が少ないこと知ってるくせに
先生に怒られたとか
課題をまだ提出してないんだとか
私ってヤバいでしょアピールしてくる
だから何?って感じ 私はいつも無視してるけどね
すぐ調子乗る
あとは自分が一番偉いって思ってる
私より勉強も運動もその他のことも何でもできるから私のことを見下してる
それから私の大切なものに限って奪ってくる
お金も
私の趣味で集めたコレクションも
私が買っておいたお菓子とかも
私が自分で病院行って薬もらってきたのにそれを勝手に飲んでるし 薬きれたらヤバいんだけど
それに一番大切なものもとろうとしてる
それは私の友達
私の友達は普通の人より人との距離感がバグってる
それは私にも分かるし その子自身もそう思ってる
だから私の妹ともすぐに仲良くなった
仲良くなるのは別にいい ほんとはいやだけど でもいい
私はその友達のことを下の名前で呼び捨てで呼んでるんだけど妹も呼び捨てで呼んでる
はっ? なんでお前が呼び捨てで呼んでるんだよ
って思う
先輩だし その子が呼び捨てでいいよって言ったとしても私は絶対にいや
それからその友達が学校を休んでたときに○○(友達の名前)に会いたいとか言ってた
何なんだよ マジで調子乗んな
だから私が妹に
○○はお前のものじゃないんだよ 私のものなんだよ 調子乗んな
って言っちゃった
私、そういうキャラじゃないんだけど
マジでブチギレた しかも学校で ほんとに最悪
そしたら
おねーちゃんこわーいとか言ってた おちょくってきた
マジでムカついた
すぐに手を繋ごうとしてるしハグとかしてるし
もう無理
友達も友達なの
だって私の前で仲良くしてるんだもん
妹にかわいいとか言ってるんだもん
つらすぎるよ
これって私がおかしいの?
私が重いだけなの?
確かに妹と話してるときの友達は楽しそう
私は話すのが苦手だからきっと妹と話す方が楽しいよね
じゃあ私はもういらないのかな?
今日1日つらかった 泣きそうだった というかもう泣いてた
家に帰ってから大号泣したし
もう無理
学校行きたくない
ただでさえ自分のクラスには友達が一人もいないのに
こんなのただつらいだけじゃん 私が我慢してるだけじゃん
こうなると思ってたから同じ学校嫌だって言ったんだよ
いつも何でも奪ってくるんだもん
農業高校ならこないと思ったから農業高校選んだのに
どうして?
こんな妹いらない
消えてほしい
正直に言うと何回か妹のことを殺そうとした
包丁で刺そうとした
でもあんなやつを殺したくらいで警察に捕まったり悪いことをしたっていうレッテルを貼られたくなかったから殺さなかった
偉くない?
私ずっと我慢してきたんだよ
他にもいろんなことがあって病んだり病気になったっていうのに
でももう限界かな〜
だってつらすぎるもん 邪魔しかしてこない
ずっと小さい頃から思ってた
あんなやつ死ねばいいのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです