1度リセットしようと思います。
そうすればきっと、自分の嫌なところもなくなるから、理想の自分にも近づけると思います。
悪い子はもういやです。
いい子になりたいです。
だから、がんばってよ。
自分。
死ぬって思うまでがんばって。
もうじゅうぶん休んだから。
死ぬまでがんばろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
少しずつ、ゆっくり。
カヤちゃんのペースで大丈夫。
元[朝]です
ちょっと語彙力無いから伝わらないかもだけど少し言わせてね。
大丈夫。カヤは頑張れてるよ。
少し頑張り過ぎかな?
良い子になりたいのは凄くわかる。
でもカヤはカヤだから。
あんまり「良い子」に縛られないようにね。
完璧になれたら良い子になれるわけじゃない。
出来ないことがあっても良い子にはなれる。
僕が思う「良い子」って自分のやりたい事、なりたい者に出来るだけ近づけるように周りのことも考えながらそれに向かって頑張れる人のことだと思ってる。
世間から見てなんでも出来る子じゃない。
全然思ってる様になれなくていい。頑張れてれば。
少しでも頑張ったのならカヤは良い子だよ。
死ぬまで頑張ろうと思えた事は凄くいいと思う。
でも一度リセットしなくても良いと僕は思うよ。
リセットしなくてもカヤは良い子。
誰がなんと言おうと。
今までよく頑張ったね。
偉い。
お疲れ様。本当に辛くなる前に休んでね。
Kね
カヤは、今のままでいいんだよ…?悪い子なんかじゃない。
無理して変わろうとしないで大丈夫だよ。
どんなカヤでも大好きでいるからね。
今でも十分頑張ってるよ。たくさん頑張ってるんだよ。
カヤが死んじゃったら悲しい。
莉花(瑠、月、空、仁)
カヤは頑張ってるよ。それをカヤ自信が否定しても、自分は認める。
だってカヤ悪い子なんかじゃないもん。
こんな自分にお返事とか書いてくれて、仲良くしてくれるいい子だよ、いい子すぎるくらい。
もうじゅうぶん休んだ?ほんとに?
なんならもっと休んでもいいよ、その分カヤはたくさん頑張ってるから。
ね、ひとりで頑張ろうとしないで。
死んじゃったら元も子もないんだからさ。
一緒に頑張ろ。
一緒に生きよ。
大好き。
ななしさん
どうして?
どこが悪い子なの。
理想の自分をもってて、そこに向かって努力するのは素晴らしいことだと思うけど、そこに到達しないと”いい子”じゃないなんて、そんなふうに自分に重荷を課さないでほしいな。
まだ足りない、まだ足りない、を繰り返して自分に鞭をふり続けると、何もかもが壊れちゃうこともあるから、無理は禁物だよ。
頑張るのはいい、でも死なないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです