生理の貧血でしんどくて一週間生活滅茶苦茶になって何もできないの辛い。女の体はこういう所が駄目。正確にはピルの休薬期間中の出血だから生理でいいのかわからないけど。元々生理重かったしピルで出血頻度減らせてるし結構ましにはなってるんだけど、頻度が減ったせいか軽度でもしんどく感じてる気がする。セックス気持ち悪いし子供嫌いだし人間全般うざくて嫌だから結婚も出産もするつもりないのに、出血を完全になくせないのがすごい嫌。なんで休薬期間なんか設けて臨床試験したんだろやめてほしい。一週間何もできなくて物事進んでなくて遅れてる分を取り戻す為に毎回余分に頑張らなきゃいけないのがしんどい。しんどくて部屋の掃除できてなくて母が部屋が汚いみたいなこと言う。そのくせ私がしんどそうにしてたら意味わからん心配してくる。しんどくて部屋の掃除できてないから部屋が汚いのって説明したら、あなたのしんどさがわからないからみたいなこと言うし。わからないなら黙っててほしいし干渉してこないでほしい。しんどい時は全世界が私をほっといてほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛さを理解されないのは辛く悲しいですね
婦人科に通院ちゃんとされているようですが、薬や治療方針が合わないようでしたら担当医に相談する、それでも改善されないようでしたら新たに違う病院を見つけてください、自分の症状に合う病院や先生を見つけるのは、労力や気力、時間にお金も掛ってしまい疲れてしまいますが、それでも小瓶主さんの身体の為にも必要な労力だと思います
時には病院や先生に対して不信感を持つこともあるかと思います、そういう時は看護師さんや薬剤師さん別の病院の先生など聞ける所に聞いてください
小瓶主さんの症状が改善されますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです