クラスに思春期男子が大量発生してんだけど
さすがに恥ずかしいのか
先生の前とかでは言わないし、
下ネタ言ってるくせに
顔真っ赤にしてんの
お前らの下ネタに
クラスの女子は
どう反応したらいいのさ
みんな気まずいオーラ出してるのに
全く気付いてくれない!!
敏感に反応するのも
無視するのも
どっちも喜ぶから意味わからん
マジ不快
こういうのの対処法はどうしたらいいんや
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
単刀直入に、
やめろと言うのが良いと
思います。
ななしさん
冷ややかな目で、
「学校で発情すんのやめてよ、キモい」って言えばよくない?
下ネタ言う奴には片っ端から「キモい」って言ってヨシ。
「そんな下ネタ面白いと思うの、終わってんね」とかもアリ。
だってキモいじゃん。
ちな、下ネタ言う方がセクハラなんで悪いから、キモいって言っても悪口じゃないから大丈夫。
あと、容赦なく先生に告げ口しよ。
「先生のいない所で男子が下ネタ言ってて気持ち悪くて困ってるんですけど!」って言ったれ。
そのくらいの制裁は必要でしょ。
Sub(元ターニャ)
BL本をさりげなく机の上に置くとかどうですか?
駄目か、余計に喜びそう。
厨房(厨二)の時期はとにかく、何でも下ネタにしたいんですよね。
受験が近くなると、さすがに落ち付いて来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです