死にたい。もう疲れた。
未練はないはず。
あとは死ぬだけ。
なのに。
なぜ上手くいかないんだろう。
生きてても上手くいかない。
何もかも上手くいかない。
死にたい一心なのに。
どうかあの世に連れていって。
もうこの世界にいたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人生なんて苦しいだけ。
死にたいなんてデフォルトです。
生きてるだけでいいんです。
何にもしなくてもいい。
ダメだったらそれでいい。
普通じゃなくてもいい。
なんとなく今日も生きています。
それでいいんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです