仕事してもみんな冷たい。
挨拶しても無視される。
もうやだ辞めたい。
辞めたら行けるところがない。
胃に穴が空きそう。
真面目にやるのがバカらしくなった。
息詰まる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お疲れさまです!本当に頑張ってるんですね。。お疲れさまです。挨拶を無視するなんて自分はそういう小さな人間だって自分で言ってるようなものだと思います。大人気ないですよね。あなたは悪くない!見てくれてる人もいるはずだけど。。どうかなぁ。もしできそうなら環境を変えることも考えてみては。。。そんなに簡単ではないと思うけれど。。そういう人々は変わらないから。。。あなたは悪くないですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです