いっぱい質問して〜!!!!
コメントに書いてくれたらコメントで返します。
いつも見てくれてる人、ありがとう!
初めて知ってくれた人も仲良くしてくれると嬉しいな。
あとね、「またね〜!!」
じゃなくて
「おつもふ〜」で
終わろうと思ってるんだけど
それでもいい?
おつもふ〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
うわぁ、めっちゃ共感できる!
なんか本当にそのとおり以外の言葉が出てこない…
まじで尊死しそうになるのは同じだ!
やばいよね、語彙力なくなるほどやばいよね(?)
Never & Rollかぁ!
めっちゃいい曲だよね!
なんか、めっちゃ感動するよね!
耳に入りやすくってめっちゃ綺麗な曲!
答えてくれてありがとう‼︎
もふなのだ!🎲🌟🎼
@るり
いれいすの推しポイントはみんな個性があって、トークも
めっちゃ面白い!それぞれ歌も上手い!
好きなとこは、みんなたくさん愛を伝えてくれる!
その度に尊死しそうになるけどw
好きな曲は、今の一番はネバー&ロールかな〜。
今までの苦労とか、思い出が伝わってくる!
質問ありがとう!
もふなのだ!🎲🌟🎼
@廉
私は、友達(好きな人)に教えてもらって、
気になってみてみたら一瞬でハマったw
いむくんは、最初の推しいむくんだったんだけど、
りうちゃんになったときあって、
でもまたいむくんに戻ってきました。
その前にもいむくんはおすすめで出てきて、
ゲームとかの。それで知ってて、
いいな〜って思ってたんよ。
いれいすにいるとは思わなくてさww
びっくりして発狂したよww(((((
歌上手いなーとは思ってたのに
気づかなかったその時の私を殴りたいw()
友達には感謝しかないww
いつか土下座して感謝しないと()
もふなのだ!🎲🌟🎼
@F
質問答えるね!
1 音楽とぬいぐるみは好きだよ。
2 クッキーしか食べれないw
3 マイクラかな。
4 絵本で「生まれてきてくれてありがとう」が好き。子供っぽいけど、一番しみるw
5 病院は無理かな。パニックになっちゃう。
6 私を認めてくれる人。
7 相談してくれる、できる人。
8 歌うことは得意だよ。
9 寝ることw
10 質問ありがとう!
✵廉✵
もふってどうやっていむくんと
出会ったの??
結構気になってたんだよねw
ボクはYou Tubeのオススメに
いれいすが流れてきて、
もう一瞬でドハマりしたw
そして個人チャンネルのぞいて、
え、このないこくんって人の声
めっちゃ好き!ってなって
推し始めた!
おつもふかわいいじゃん
いいと思うよ〜
柊F@いつまでも
いいんじゃない。
個性があって好きだよ。
私は「ばいちゃ」だけどね。
さて。
多いよ
問1、好きな物や事はなんですか?
問2、好きなお菓子はなんですか?
問3、好きなゲームはなんですか?
問4、小説や漫画、絵本は何が好きですか?
問5、苦手(嫌い)な物や事はなんですか?
問6、好きなタイプは何ですか?
問7、理想のお友達はどんな子何ですか?
問8、特技、趣味は何ですか?
問9、最近ハマってる事は何ですか?
問10、最後に書きたい事があればご自由に。
よろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです