友人に雑に扱われて苦しい
思い込みすぎかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕自身もですし
僕の周りも友達は雑に扱う人が多いです
それは 友達だから大概の受け入れられるし
逆に 友達だから受け入れてくれるだろう
って甘えが含まれてるからです
後は 仲が良いからこそちょっとした事が恥ずかしい時もありますけど
雑だから嫌われてるとは限りません
どうしても気になるなら 聞いてみるのもありかもしれませんね
ななしさん
苦しいですね
一緒にいたいのにいたくなくなりますね
最初から雑さが気になってたら友人には
ならなかったでしょうしね
私なら距離を置きます
でも私には1人も友達がいませんのでご注意下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです