最近お母さんの機嫌を取ってたけど、
そろそろ限界だった。
お母さんはGW中出かけてて、
帰ってきてから3日くらい
機嫌よかったんだけどな。
昨日も今日も殴られちゃったよ。
階段下に閉じ込められた。
蹴られた。
叩かれた。
そういえば、夕飯の後
からの鍋が背中に飛んできたな。
早く家から出て行きたい。
あんな親とお別れしたい。
お別れまで
残り6日。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらいですね。
お母さんのやっている事は虐待です。
早く児童相談所189に電話して相談してみて下さいね。
状況によっては安全な場所に保護されます。
一人で我慢しないで下さいね。
ななしさん
あなたがもし未成年なら市役所か交番に行ってください。
ここでつぶやくよりも意味があります。殴られた証拠も忘れないで!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです