はぁ...
もうヤダ...いきるのが辛い...
親に期待が重たいって言ったら
「あっそ、じゃあもういいわ」
「じゃあ勉強もやめれば」
って言われた
俺の親は片親で
そのせいで姉貴は母さんを責めるし
母さんは俺と兄貴に期待するし...
もうホントに辛い
ああああああああ!
もうマジで嫌だ
どうでもいい話ですが読んでくださってありがとうございます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです