あー
うん
正直舐めてた
保健の授業
去年はまあまあいけたから大丈夫っしょって思ってた
けど,,,
全然わからん
あー
いやー
どーしよー
わー
うん。
ごめん
あんまり好きじゃない教科があったら教えて欲しい。
待ってます!^_−☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
はじめまして、ぱんけーきです。
あまり好きじゃない教科・・・
体育でしょうか。
体動かすの嫌いなんですよね。
あと、英語も。
( ゚д゚)ナニイッテンダってなります。
(`Д´)ベンキョウキラーイ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです