さようなら。
もう戻ってこない。
お空にいくね。死ぬんだ
さようなら。
宛メに出会えて幸せでした。
ありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
にんげん / ぱんだ
Mちゃんへ
ぱんだです。
私は、
"もう"Mちゃんの言うことを否定したりはしません。
本当は、ずっと一緒に居たいんだけど、
無理は言わないよ。
ごめんね。
寂しいし、
よくわかんない。
兎羽が言ってるようにさ、
嘘だって言って?
幸せならなんで死ぬの?
ほんと、Mちゃんの居場所は此処。
ね…。
また、一度でいいからお話がしたい。
さようならじゃなくて、
またねがいい。
"また"、会えるように。
Mちゃん、大好きだよ。
Mちゃんが生きていますように。
名前のない小瓶
え、、?
これが嘘だって信じて待ってる。
僕にはそれしか出来ないから。
生きてください。
あなたのことをみんな待ってるんです。
必要とされてるんです。
生きてくれたら、僕たちがMちゃんを幸せにします。
天国へ行く以外の方法で幸せになってください!
Kね
そっか。
一緒に生きたかった、もっと話したかった。
私が死のうとしたとき、Mちゃん、お返事くれたよね。「Kねがいなくなっちゃったら悲しいし寂しいよ」って言ってくれた。
私だって、Mちゃんがいなくなったら、すごく悲しい、寂しい。
生きて、なんて言う資格、私にはないけど、それでも生きててくれることを祈ってる。
生まれてきてくれて、関わってくれてありがとう。今まで、ずっとずっとありがとう。
どうか届きますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです