辛い人、疲れた人って、それだけ頑張ったんじゃない?
私はそう思う。
人一倍よく観察して、その分疲れちゃって。
そんな人が多いんじゃないかな。
辛い人、疲れた人に届けたい。
お疲れ様。よく頑張って生きてきたね。偉いよ!
死にたいって思うのは悪いことじゃない。それだけ頑張ったからだよ。
それをわからない人になにか言われても放っておけばいい。
自分を守るのが一番!
最後に。
みんなで頑張って生きようよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
まぁ、そうですね
死にたいって思うのは悪いことじゃないですよね
生きたいって言って嘘ついて苦しくなるより
死にたいって言って助けを求めた方がいいはずですから!
みんな本当に、生きるために頑張れてめっちゃ偉いですよね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです