火曜日 09/05/2023
朝:スパゲッティ、サラダ、イチゴ、ココア入りヨーグルト、コーヒー
昼夕兼用:スパゲッティ、サラダ、ミニトマト、クルミ
おやつ:アイス、イチゴ、ハーブティ
スパゲッティは昨日の残りのささみと茸のソテーをアレンジしたものです。昼は天気が良かったので外で食べました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
私は天気がよくて少しでも時間がある時は外で食べるのが好きです。
わかります、本当に大事ですね。そうですね、最近暖かくなって私はすでに食材の買い物に行くのが楽しいです。スイカ美味しいですよね、夏が待ちきれません。今年の夏は美味しいスイカが食べられますように!ななしさんが時間がある時に美味しいものを食べられますに!
ななしさん
優雅なランチうらやましい限りです。
食事は大事ですよね。
最近、年齢も年齢ですが、食べた物で肌の調子が変わります。といってもなかなか忙しかったりで、気を遣えていません。これからの季節は新鮮な野菜や果物が豊富な時期になりますね。私は早くスイカが食べたいです。スーパーに売ってますが、夏の暑い時に食べるスイカが最高です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです