一生懸命やっても報われない。
ネガティブな考えしか湧いてこない。
いつからこうなったんだろう。
昔は前向きな考えができたのに。
早く終わってほしい。
何をしても心の底から楽しくなれない。
20年以上頑張ってきても、
最後には何もなくなった。
いままで
一体なんだったんだろうね。
疲れたぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
初めまして。小瓶のお手紙、読ませていただきました。そうでしたか…。さぞ、お辛かったでしょう。でも、相談してくださり、ありがとうございます。一人で抱え込まないでください。よろしければ、私を頼ってください。一人なわけありませんから。ひとりにさせませんから。…もし、頼ってくださるなら。詳しいこと、聞かせてください。私も、最近浮かんでくる感情は苦しみとか、妬みとか。周りに認められる為に一生懸命やって…。本当に何しているだろう。とかも、思っていたり。だから、お気持ち、とても分かるんです。長くなってしまい申し訳ありません。少しでも、気に留めていただければ、幸いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです