ここ 2ヶ月ぐらい宛メにいて気づいたことがある。
どんどん話す人が変わっていく。
僕がアカウント作り変えたのも原因かもしれないけど、でも前から知り合いの人がだんだんいなくなっていく。
もちろん、千遥の時から友達の人もいれば、千晴になってから友達になった人もいるよ。
みんなとは、リアルで会ってないから生きてるかすらわからない。
死ぬって言って消えた人もいる。
何も言わずに消えた人もいる。
みんな、どこに行ったの?
僕は置いてかれるの?
誰か教えて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
自分は死にたいって言ってる。でもさ、やりたいことがあるんだ。大人になってからじゃないとできない夢。事故とか寿命とか、そう言うの以外だったらもう死なない…はず。
自分はちぃちゃんを置いていかないよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです