お母さんが早く消えてほしい、別に死ねとまでは言わんけど
本当にゴミ
大嫌い、自分の頭の中で勝手に都合のいいように変換して私の意見は断固拒否
ま私は所詮貴方のお飾りでしかないもんね、失敗作だもんね、
幸せそうな家族を見ると羨ましいなって思っちゃう、私も誰かに愛されて見たかったな……愛されるような身ではないから無理だけど
どーしようもない、もう全部めんどくさいな
何かしら理由が合ってどっか遠いところに行ってくれないかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうです。親も兄弟も友達も誰もあなたのことなんか気にしていません。信じられるのは自分のみです。親も他人と同じです。自分以外の人です。あなたは一人なんです。だから、全て諦めて強くなっていきましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです