毎日死にたい気持ちが
いっぱいです。
頭の中が死にたいで
ループします。
家族に無理やり病院
にも連れていかれました。
病院に行っても
死にたい気持ちが
消えません。
もう終わりたい。
疲れました。
何も出来ない。
生きてても
意味がないです。
どうか死ねますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
無理やりは嫌ですよね困ってて辛くて行くならいいですがね病院だけじゃなくてカウンセリングとかまたは友人恋人作るとか色々してみましたか?色々やって疲れたなら難しいのかもですが好きな事見つけたり旅に出たりしてからでも遅くないかもです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです