月曜日 08/05/2023
朝:コーヒー、サラダサンド、イチゴ、クルミとココア入りヨーグルト
昼:きな粉ご飯、イチゴ、ハーブティ
夕:ささみと茸のソテー、サラダ、白米、ミニトマト
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
8月5日さん、お返事ありがとうございます。
クルミとココア入りヨーグルトおすすめです!
最近はバタバタしていて少し荒れていました(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
ふらっと現れる人類m & sさん、お返事ありがとうございます。
おいししかったですヽ(^○^)ノ
ーーーーーーーーーーーーー
麗花さん、お返事ありがとうございます。
美味しいご飯でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです