私は恵まれた環境にいる。
たしかに、生活をしていて
嫌なことのひとつふたつはある。
だけど
味方でいてくれる家族がいて
気軽に会える友達がいて
安定した仕事がある。
それなのに
「私」という存在ごと消えてしまいたい。
無かったことにしてほしい。
急に消えるのは後味が悪い。
もしかしたら、悲しんだり困ったりする人も
いるかもしれない。
だから、元から無かったことにしてほしい。
こんなこと考えている私ごと消してほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その気持ちすごく分かります。消えたくなる時ってありますよね。あなたは矛盾してなんかいません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです