LINEスタンプ 宛メとは?

おみくじ。今日、四つの神社でおみくじを合計四枚引いてきて改めて想い感じた事。

カテゴリ
いつもお付き合い頂き有難う御座います。

今日、四つの神社でおみくじを合計四枚引いてきて改めて想い感じた事。
え?そんなに何枚も引いて善いのか?
其処はキチンと神社の人にお伺い立てました
何枚引いても大丈夫とのこと。

おみくじって不思議で
運勢の短歌の部分を読むと
なんか今の現状について言われてて
見てますか?
って位に当てはまってて 四枚中三枚ストライクもう一枚も近い事が書いて在って更にその先のことで在ろう事が書かれていた。

聞くところによると
おみくじは神様からのメッセージだとか。

数年前引いた時も、見てますか?って感じに想ったけど今回で確信に変わってしまった。自分で引いたのにネ


悪さはできんね

聖人君子じゃないからね
其処は
難しいカナ(´-`).。oO


どーでもイイけど
俺は無宗教、無信仰
と言うより
多神教
と言うか
八百万の神様
かな。
万物に神や魂が宿ると想ってる部分が在る。

我馬、包丁、道具、物品等に礼、挨拶、したり話しかけたり、
その割に雑粗な部分も在るけれど。


無限凶
無限吉
なんておみくじ在るかしら?
174975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あるんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
来世は普通に生きられますように。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me