初めまして、千夏です。
ただの病み垢なので皆んな見ない方が良いよ。
リスカしてるけど、
こんな私でも愛してくれるかな?
自分を守る嘘ばかり吐いてる奴が何言ってんだって感じだけどね。
フォローに許可は要らないよ。
どうせ捨て垢だから
元気な時と鬱な時があるから鬱の時だけ来ます。
もうここしかないかも
私の居場所。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです