誰にも認めてもらえなくても、
誰に怒られても、
どんなに否定されても、
どれだけ責められても、
大丈夫。きっと大丈夫。
だって私より辛い人なんていっぱいいる。
でもみんな頑張ってる。
だから頑張ってよ私。
お願いだから頑張って。
死ぬ勇気がないならせめてまともに生きてよ。
まずは、人と話せるようになる。
自分の意思をきちんと伝えられるようになりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです