誰かを傷つける事がわかっていたら、もう誰とも関わりたくない、1人がいい、もう誰も傷付けたくないし、誰かと分かれることが、食事もまともに取れなくなるくらい辛いのなら、もう1人でいい、なにも望みたくない、特別な誰かを作りたくない、もう死ぬまで1人でいい、生きてるのが間違いだったのは本当だったんだ、早く居なくなってしまえばよかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人に傷つけられる。
人を傷つける。
人を信用できない。
過去のトラウマが邪魔をする。
誰かと別れる。
残酷だけど、当たり前にあるよね。
避けれる事もあるけど、どうにもならない事の
方が多い。
あの時ああしていれば、あれを言わなければ
あんな態度をしなければ・・。
人間関係って積み重ねなんだよね。
その中で、どうしても去っていく人がいれば、
自分から去る事もある。
反省と後悔、沢山あるよね。
大切な存在だったんだね。
一人で生きていきたいと思うだろうけど、
もう一人支えてくれる友達いるよね?
自分が苦しい時に支えてくれる人、
ちゃんと大切にしてね。
コミュ障でも、人間不信でも、自分を助けたり
してくれる人を大切に扱ってね。
コミュ障だ、人間不信だって言って、相手に甘え
っぱなしだった過去があったんだけど・・
相手は離れていった。そりゃそうだよね、何だか
んだそれを理由にして、振り回してたんだから。
どこかで許されるって思ってたんだよね。だけど
相手はだんだん疲れてきてたんだよ。相手は色々してくれたりしてたのに・・。
それがあって、私もこのままコミュ障を盾にしていたらダメだなって思った。コミュ障でも相手の事を
考えることはできるし、上手く付き合う努力も自分なりにしていかないとって。
生きているのが間違いだった・・私もすぐ死んだ方がいい人間なんだって思ってたけど、起きた問題と死を切り離して考えないと、何も解決しないし、何も変わらないって思ってさ。
そんな事があって今があるけど、前よりだいぶマシになったかな。
過去に起きたことはどうにもならないけど、これからは少しでも後悔を減らしていけると思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです