初めて描きます
親から「お前にこの名前は勿体なかった」と言われました
もう、5年前のことですが未だに忘れられません。
今までずっと名前を呼ばれたり書いたりすると胸が痛くなります
これからもずっとこのままなのでしょうか
もうやだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんな失礼なことを自分の子供に言う親がおかしいです。
親子であっても、絶対に言ってはいけない言葉があります。
だって子供も一人の人間だから。
酷いことを言われたら傷つくから。
自分の子供だからといって、傷つけていい訳ないです。
あなたは悪くありません。
そんなことを言った親が悪いです。
負けないでほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです