宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親から「お前にこの名前は勿体なかった」と言われました。もう、5年前のことですが未だに忘れられません。

カテゴリ

初めて描きます
親から「お前にこの名前は勿体なかった」と言われました
もう、5年前のことですが未だに忘れられません。

今までずっと名前を呼ばれたり書いたりすると胸が痛くなります
これからもずっとこのままなのでしょうか
もうやだ

名前のない小瓶
174934通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

そんな失礼なことを自分の子供に言う親がおかしいです。

親子であっても、絶対に言ってはいけない言葉があります。
だって子供も一人の人間だから。
酷いことを言われたら傷つくから。
自分の子供だからといって、傷つけていい訳ないです。

あなたは悪くありません。
そんなことを言った親が悪いです。
負けないでほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。