宅急便の配達員vs暇人ハムボ女(私)
ファイッ!!!!
ピンポーン
私「はいぅ///」
配達員「宅急便ですー」
私「あっ///そこ置いといてもらっていいですかぅ、、、?///」
配達員「わかりました、はああっwwじゃあお名前の確認させていただきます、○○様でお間違いないでしょうか?」
私「はいっ、、、///○○でぅす///」
配達員「えーっとぉぉwwありがとうございましたww」
私「ありぁとぅございまぅす、///」
こいつ客の声聞いてる笑うとか失礼すぎるやろ!!((なんやこいつ
ww配達員さんまじごめんwwwwwwww
GW暇すぎたからハムボで喋って配達員ドン引きさせる遊びしてもうたわ
みんなもやってみてね((
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです