LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。独り言小瓶No.3です。今回は明るいです(笑)よかったら、見て下さい!(バージョンアップ?してます)

カテゴリ
だいぶ久しぶりですね!生vs死です。
ゴールデンウイーク最終日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
※ゴールデンウィークの過ごし方についてのお返事、お待ちしてます!
はい、独り言小瓶も、3つ目になりました!(私にしては、かなり続いているほうです!)

小話① そういえば、最近コナンの映画に行ってきました!とても面白かったです。(特にラストが)
また、見に行きたいのですがお金が……ね。

小話② 母の日もすぐそこ⁉
なにかいい贈り物ないかなぁ。
皆様は何送ろう……とか考えているものありますか?

~本題~
さて、小話が長くなりましたが、本題に入ります。
テーマは「あなたにとって、幸せだと感じること・瞬間はなんですか?」です。
ゴールデンウィークには、かなりいろんなところに遊びに行きました。ずいぶん幸せゲージもたまったと思います。
多分これから、学校で急速に消費されていくのでしょうが……。
いろんなところで幸せと感じた出来事がありました。

例えば先ほど言った、映画ですね。あれでかなり幸せゲージがたまりましたね。

そうそう、実は、今小瓶を制作しているときもかなり幸せな気分になっているんです!
見てくれてる人が幸せな気分になって、ちょっとでも前向きな気持ちで明日を迎えてほしい。
という思いを込めて、生vs死は活動しているのです!
※今回の小瓶は前までとは違う、新しい書き方でつづっているので楽しみでもありますね。

後は、ゴロゴロしているときですね。布団に入っているともう!たまらないです。
そんな感じですね。(なんか本題短すぎる気もする)

さて、ここまでお送りしてきました、ヒトリゴトラジオ(仮)
いかがでしたでしょうか?ぜひぜひ、お返事お待ちしてます。

※主がたくさんちりばめた、質問に答えてくれると主はすごく喜ぶと思います。(特に本題)byサブ

ここまで、読んで下さりありがとうございます。少しでも幸せで、ハッピーな気分で明日を迎えられますように。

では、また会いましょう! 生vs死でした。ばいばい。
174921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして!
めでゅっていいます。
よろしくね!

私が幸せって思うときは、
『ボカロを聴いてるとき』
気持ちが落ち着いていいなって。
世の中への気持ちが伝わってきて
ここいいなって思ったりもよくする。
ななしさん
私、ゴールデンウィークは
いつもの土日と大差なかった、、、、
母の日は、なんかカードとか、、、?
あ、明日じゃん、、、!?

幸せを感じる時、、、かぁ。

あ、あれかな。
部活で歌ってる時。
私合唱部なんだけど、
先輩達とかパート練とか、
とにかく歌ってる時が幸せだな!
部活帰りの道中でも歌っちゃう!
気づいたら
「輝きに満ちた〜春〜の朝〜だ〜〜」
って歌っちゃう。
(新川和江さん作詞、
信長貴富さん作曲の
春っていう曲だよ。)

ヒトリゴトラジオよかったよ。
読んでて楽しかった。
またよろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生vs死さんの他の小瓶
最近、今までに寄せられたお返事を見返して、とても、とても、嬉しくなった。顔も名前も知らない人たちからこんなにもたくさんの言葉が寄せられた。そのことがとても嬉しかった話。 ごめんなさい。ちょっとお聞きしたいことがあります。この前 宛メで自己紹介編集が許可されたと思うのですが、自分が打った自己紹介はどこでみれるのでしょうか? 考えてみてほしい。じぶんは、この先どうしたいのだろう。と。※ほっこりはしない小瓶です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 死ぬ勇気がでない 3月13日 幸せ日記 綺麗な世界。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 31歳女です。孤独との過ごし方について どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない いつかくる死ぬ時を希望して、 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me