死にたい。でも、死ぬ勇気が無い。でも、ものすごく消えたい。
妻より両親が大事な旦那。
過呼吸になって、死ぬと伝えても送って行こうとする。
車で来てたのに。
価値観が違い過ぎて、しんどい。
話そうなんて結局嘘で、ご飯と水飲め!!としか言わない。
なんで結婚したのか?
家族って何?
私が居なくても、家族は生きていけるからもう消えたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
過呼吸しんどかったですね
苦しい気持ちを共有できるのが夫婦ではないのか
どれだけ価値観が異なっていたとしても
ご自愛くださいませ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです